道の駅くりもとでザリガニ釣り、ニジマス釣り


千葉県香取市にある「道の駅 くりもと 紅小町の郷」に
行きました。

休日に行くところがなくなったり、
午後からちょっとでかけたいと思ったときに
ときどき小学生の子供たちを連れていきます。

ここはザリガニ釣りが無料(餌がついた竿、バケツ)は貸してくれます。
ザリガニを持ち帰るときだけ1匹20円かかります。

その隣では、ニジマス釣りが楽しめ、釣った
その場で串に刺して焼いて食べることができます。
ニジマス釣りは有料です!

ちょっと時間が空いたとき、
遠くまで遊びに行くには、ちょっと時間がかかるし、
お昼ぐらいにでかけるなら、ちょうどいい感じです。

道の駅の料理も安くておいしい!
ここはさつまいものアイスクリームが絶品ですよ!!

▼道の駅 くりもと 紅小町の郷 ホームページ
×

